鈴木陽彩(小学6年)が初優勝!
鈴木陽彩(新小学6年)が、スプリングジュニア京都大会(宇治田原CC)で86(43・43)で回り、自身初の優勝を飾りました。
3月の石川遼カップ全国大会では、思ったような成績が出ず、また、スタジオアリスでは1打で予選落ちを喫しました。
神様が、また全国に行ってがんばっておいでってプレゼントしてくれたのか・・・とお父さんからメールをいただきました。
本人は帰り、スタジオで練習していました。まだまだ、これから体力をつけなければなりませんが、まずは、たくさんの経験を重ね、自分に足りない部分を見つけ、それを補う練習ができればと思います。
これからも今の気持ちを忘れず、がんばってください^^
また、昨日より報告させていただいてた、NOVILCUP、マンデー(Jクラシック・7221ヤード・パー72・徳島県・プロ155名・通過5名)では、鍋谷太一が5バーディ、ノーボギーの67(33・34)でラウンドしましたが、1打足りず、惜しくも通過はなりませんでした。
155名のプロの中から5名はきつい・・と思っていましたが、5アンダーはいけると思いました。甘かったです。。
結局、5アンダーは6位タイでした。カットラインは6アンダー。。
結果はこちら↓
http://novilcup.com/yosenp/photo/1364894312t0-photo.pdf
風もなく、ピン位置もやさしかったと息子も言っていましたが、60台が22名、アンダーパーは45名です。
アマの時とはレベルが違うカットラインです。
それでも2Mくらいのバーディパットを5回はずしたようで本人は「もったいないことした・・・」と言っていましたが、それは、ここにくるプロ、皆同じようなことをしているはずです。
でも、こういう大事な試合でもノーボギーでラウンドできるようになりました。成長していると思います。
今の、努力を継続して次につなげてほしいと思います。