池田聖(小学6年)、俵本貫太(小学4年)ベストスコア更新
2008年01月10日
昨日、ジュニアの池田聖(小学6年スクール歴2年8ヶ月)、俵本貫太(小学4年スクール歴7ヶ月)がそれぞれベストスコアを更新したとの報告を受けました。
聖はムロウ36宝池コースで50、59で109、貫太はジャパンビレッジで52、58で110で回れたとのことです。
聖はスイングフォームの形はほんとに綺麗になっています。本人は形をあまり意識してないといいますが、自然に身についた形なのでこれからもあまり崩れることなはいと思います。今は週一回のみのスクール通いですが、これから「練習したい」といいう気持ちが高まれば今後期待できると思います。
貫太はまだ始めて7ヶ月で、始めた当初はボールに当てることだけ考えて練習していたころに比べるとすごい勢いで上達しています。頭の回転も早く、計算するのも早いので距離のジャッジや判断も早く、テキパキ、プレーします。親御さんは気持ちを引きずらないでラウンドしていたと言っておられました。
二人ともこれから努力することを忘れずにがんばってほしいと思います。
2008年01月10日 カテゴリー: レッスンブログ
←「昨日のショートコース」 | 「厳しさと楽しさ」→