幸運
8月13日(月)の関西オープン(泉ヶ丘CC・大阪府)最終予選を67(34・33)の単独の4位で通過した、鍋谷太一は、昨日から二日間、コースに入り、練習をこなしました。
今週は、日本ジュニア選手権(JGA)と日程が重なっていて、苦渋の決断を迫られましたが、ツアーに出たいとの本人の意向により、この地元で開催されるオープンに出場することになりました。
写真は昨日、1番でのティーショットの太一。
練習場での太一。後ろはW・リャン、その後ろは矢野東選手。
JGTOツアーバッジです。このバッジをつけていることが夢のようです。
そして今日は・・・なんと・・・太一が・・・
2010年賞金王、キム・キョンテと一緒に練習ラウンドすることになりました。
練習場から帰ってくる、キョンテに太一が英語で話しかけ、お願いすると「いいよ!」(日本語・笑)と言ってくれ、本人、大興奮!
キョンテのティショット!
太一のティショット。お互いフェアウェイど真ん中!
そしてもう一人、昨年のファイナルクオリファイ2位通過の朴銀信もフェアウェイど真ん中!
3人とも気合の入った、すごい球筋でした。
1番ホールから、3人とも300ヤード近いティーショット。
16番、ホールインワン賞100万円がかかったショートホール。
キョンテは器の大きい選手でした。太一も泰芽もすごい参考になったと言っていました。
最後は、練習場でみっちり練習。
明日、太一は午後からの組で12:24INスタートです。そして今、乗りに乗っている、藤本佳則選手と同組です。
前の組は池田勇太と兄貴の正木アマ。
後ろの組はキム・キョンテ、藤田寛之です。
組み合わせはこちら↓
http://www.jgto.org/auto_page/pairing2012047.html
今日は幸運でした。「息子はもうこれで充分や!」って言ってましたが、明日から、夢にまで見たツアー出場です。
ギャラリーの前でも、思い切り全力でぶつかってほしいと思います。
r>