奈良県オープン最終日
昨日は奈良県オープン最終日でした。
スタートホール、543ヤード、パー5です。セカンドショットはフロントエッジまで240ヤードを5Wで狙い、グリーン近くまで運び、昨日に続いてバーディスタート、3番でもバーディと一時は通算4アンダーまで伸ばしましたが、3連続ボギーを叩き、前半は1オーバーでした。
後半は、盛り返しを期待しましたが、最終ホール(595ヤード)を無理して、3Wで打ち、池に入れてしまい、痛恨のダボを叩き、後半3オーバーでした。
結局、太一は最終日76(37・39)、二日間、通算+2でアマ4位になり、来年のシード(5位まで)は確定したものの、3位までの表彰はなしに終わりました。
成績表はこちら↓
今日は、芹澤信雄と檜垣繁正の両選手と回らせてもらえました。両選手ともツアー優勝を経験しているプロでとてもいい経験をさせてもらったとのことでした。
上がってきて3人での写真です(決勝ラウンドは3サム)
太一曰く、「めっちゃよくしていただいた。いい方達で、ゴルフの内容だけでなく、尊敬できるプロだった」と感激しきりでした。
最後には芹澤プロから、2011マスターズの記念コインをもらって、喜んでいました(ありがとうございます)帰りはそれをじーと眺めていました。
最後に、まだまだ息子は、修行が足りませんが、一歩ずつ、少しずつ成長できるよう、経験を大切にし、指導していきたいと思います。たくさんの応援ほんとうにありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。