優勝とベストスコア更新
山内一輝(小学6年)がサマージュニアチャンピオンシップ滋賀大会(ザ・カントリー)で72(39・33)で回り、優勝したと早速、報告いただきました。
一輝、強くなってきました。スタジオまで車で1時間近くかけて、週3回通っています。彼は、私たちの指導を熱心に聞き入れ、それを理解し、即実行に移します。
今までたくさんの選手を観てきましたが、彼は最も意欲と意思が強い選手の一人です。
ほとんどの選手が中途半端に終ってしまうことが多い中、それらを継続できます。継続は必ず力になります。力をつけなけなければ強くなりません。強くなれば試合で好結果が生まれます。
一輝は27日、熊本(熊本中央CC)まで移動して、同地区大会に出場する予定です。
また、同じく、同大会に出場した田中泰芽(中学3年)は74(38・36)で回り、中学男子の部で優勝しました。泰芽も安定してきました。これで全国決勝大会への出場権を獲得しました。
結果はこちら↓
http://www.jjga.org/game/summer/2012/schedule.html
ベストスコアの報告をいただきました。
鈴木陽彩(小学5年)がナパラGCを回り、自己ベストの86(42・44)で回ったと報告いただきました。陽彩は最近、グッと飛距離が伸びました。毎日の練習を怠らず、がんばってほしいと思います。
また、北川将圭(小学3年)が紀伊高原GCを回り、91(44・47)で回ったと報告いただきました。将圭は夏休みに入ってから、猛練習しているようで、90台をこれで3回連続だしているそうです。体のケアを忘れず、頑張ってください。
報告ありがとうございました。