フジサンケイクラシック指定練習2日目の鍋谷太一
朝早くから、たくさんのトッププロが来場、コースは活気にあふれています。
正面は石川遼、3人後ろが、太一。石川選手の練習は違いました。やはり、世界を見てきた選手は違うなと感じました。
キャディの泰芽と。キャロウェイから、未発売のパターを渡され、試してみました。
石川遼、諸藤選手が、インからスタートしていきました。
今日のスタートはアウトです。太一にカメラマンがついてきました。
ラウンド後、悪い癖が出ていたので修正しましたが、本人は不満顔。。「うーん」
スリクソンのツアーバスでクラブ調整をしてもらったところ、調子が戻ってきました。
ボール回転数と打ち出し角が揃って、キャリーで309ヤードを記録しました。関係者も絶賛してくれました。
明日は、プロアマで、近くのコース(フォレスト鳴沢)で泰芽もラウンドします。
そして、組合せが発表されアマチュアは太一、ただ一人のみの出場となりました。トッププロに交じってどこまでできるかです。
初日は、11:35分アウトスタートです。二日目は7時25分インスタートです。
組合せはこちら↓
http://www.jgto.org/jgto/WO02060000Init.do?year=2012&tournaKbnCd=0&conferenceCd=8&round=3