フジサンケイクラシック初日
朝の練習場です。太一、一人だけが打っているので、ギャラリーから熱い視線です。
今日のスタートは12:35、午後からのスタート。
2時間前に到着、打球練習とグリーンでパット、アプローチ練習をしました。
昨日までより、今日はかなり暑く感じました。
さあ、スタート。
中島マサオ(中嶋常幸の息子)、谷口拓也と同組です。
コールがかかりました。
・・・それでは31組の選手を紹介します。
「昨年度、フジサンケイジュニア選手権チャンピオン、関西ジュニア優勝、鍋谷太一!」
うおー拍手がおこりました。
スプーンでのティショットはナイスショットでした。このホール(410ヤード)はセカンドPWでピン4Mにオン。なんなくパー。
続く、2番ホール189ヤード(ピンまで205ヤード)を6番アイアンで打ち、ナイスショット。。ピンの方向へ・・・
グリーン奥のカラーに落ち、バンカーへ。。。
このホールボギー。6番ショートホールはアプローチミスのダボ。最終ホールもグリーン奥へこぼし、ボギー。
このトーナメント前に換えたアイアンがよく飛んで、距離を合わせるのに苦労したようです。
試合になれば、アドレナリンも分泌され、ドライバーもよく飛んでいます。
結果前半は39でターン、後半もチャンスをものにできず、37のトータル76(5オーバー)
結局、105位タイと出遅れ、予選通過が危ぶまれる位置になっています。
今回もたくさん応援にかけつけてくれました。
私の次女と孫です。
梨花ファミリーと。
私たちファミリーと。遠いのに、大阪から応援にかけつけてくれたみんな、ありがとう!
本日、会場でキャロウェイ社から、太一が特注した、ツアー支給品が届きました。
明日は、このパターで挑みます(えーいきなりか~)
今日は丹羽海太がナパラGC、黒マークから37を出したとの報告を受けました。さらに西郷広也が、淀川GCでホールインワンを出したそうです。
ジュニアのみんなは、もう夏休みも終わりですね。来週から学校です。夏休み、両親や家族に大好きなゴルフに連れていったもらったことに感謝してください。
ご家族の方々、朝早くから、また車の運転、お疲れ様です。
子供たちにはこの休みでの経験を今後のさらなる成長に活かしてくれることを願っています。