サードQT結果
サードQT(小野東洋GC)に出場した、鍋谷太一は4日間の結果16オーバーと不本意な成績に終わり、ファイナルQTまで進むことはできませんでした。
これも本人、今の実力と受け止め、精進してほしいと思います。
アマの時は、これでも「よくがんばった」「プロになれば・・・」と、気持ちの切り替えができたと思いますが、プロになればそうはいきません。
16歳でプロになっていきなり洗礼を受けましたが、今、苦労するか、先で苦労するかで考えれば、今、若い時に、苦労して、後々、それが力になって現れたらと思います。
プロ同士、しのぎを削って、渡り歩いていく世界に身を置くというのはどういう世界か、少しは理解できたと思います。
そして、今回、サードQTまで駒を進めたことで、ファーストQTは免除、来年はセカンドQTから受けられることとなり、また同時に、JGTOツアーカードを取得しました。
最後に、4日間、私と共に戦い、今日の最終日、最後のアテストを終え、息子が私に、「父さん、ありがとう」の言葉をくれました。
明日から、いや今日から、また新たな一歩を踏み出し、与えられた、課題を克服しようと思います。
たくさんの応援、ありがとうございました。