ゴルフフィールド

やりきるかどうか

2013年05月02日

松山選手がいよいよ、ダンロップとの大型契約か・・・と騒がれていますね。

まだ、決定ではないですが、私も、おそらくそうなると思います。

学生時代から、用品など、業界でバックアップしてもらっている以上、今度は彼が、メーカーに対して恩返しする番です。

個人的な意見ですが、何年で契約するかは別として、他社より多少、契約金が少なくても、そうするのが筋だと思います。

また、こんなことブログで書いてもいいかな?と思いますが、彼のご家族は、大変、苦労されたと聞いています。

「やりきる」どんなことでも、そうでしょうが、それがなければ、そういう風にはならないことは確かだと思います。

彼は大物です。将来、日本のゴルフ界を背負って立つ男だと思います。

ベストの報告です。

Cid_f48b5501bdca460c8b3475dd08a4dbc

渡部剛至です。先日、小野グランドGCで86(45・41)でラウンドしたのとことです。

課題はドライバーとショートパットだと言っていました。

飛距離も計測で300ヤード近く、飛んできました。

これからも、努力を惜しまず、がんばってください。

報告ありがとうございました。

そして、明日から、JJGAスプリングジュニア全国決勝大会(サンコー72CC・群馬県・3日間54ホール)が行われます。ゴルフフィールドジュニアから、地区大会で勝ち上がった5名が出場します。

しっかり、体調管理して挑んでほしいと思います。

2013年05月02日 カテゴリー: レッスンブログ 

PC版はこちら

スマホ版はこちら

先頭へ戻る